イメ`ジ

365悶圄利峽,365悶圄嚔赤魁の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2015.02.02

アメリカ藻僥レポ`ト38(恷互レベルの娩I)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。
365悶圄利峽,365悶圄嚔赤魁のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2014定4埖゛2015定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。


書指は3?4?5繁朕をK佩して鷂罎靴討い3繁朕のユン?ジヒョンさんです。

2014定10埖のユン?ジヒョンさんのレポ`トより


10埖23晩からレベル4Aの娩Iが兵まった。
CMMSの恷互レベルだから、娩I坪否がyしくなったことを湖じる。
リ`ディングの娩Iでは、鞍宀`うテ`マで猟をiんでする侘塀でMめられる。
ライティングの娩Iは哂Zで弌猟侘塀の猟嫗をくことを僥ぶ。
この娩Iがいちばんお櫃鉾襪蠅澄
採絞なら、スナイダ`枠伏から、
「忽瘁に365悶圄利峽,365悶圄嚔赤魁の怱I猟を哂Zでいて戻竃しなければならない、
というをいたからだ。
その念に云輝に措いになるだろうと房う。
グラマ`の娩Iは、參念からの娩Iと揖じような侘塀と、
その娩Iをいて僥んだすべてのグラマ`の坪否を秘れて、
徭ら猟嫗を恬ってかれなければならないという侘塀でMめられる。
暴にとってすごく叨に羨ちそうだ。
すべての娩IがSしくて、櫃鉾襪辰討い襦
こんなに措い娩Iを鞭けることが竃栖て湖xで匯鵜だ。


恷除、フロリダの爺櫃云輝にいい。
[びに佩きたくなる爺櫃澄
Lもしく患いて殞造眦かい。
しかし、湿の笋錣蠶燭任△襪燭瓠L舒を哈きやすいと房う。
僥丕坪でo創のインフルエンザ嚠契俊Nをg仏しているが、
インフルエンザで逗困靴討い誡凭_が謹い。
劾と匚は殞造混くなり、怜念と怜瘁の殞造すごく`って、
宗慎に櫃鯤垢錣覆い函△垢阿柾L舒を哈いてしまう。
そこで方晩念に賞寄なショッピングセンタ`のフロリダモ`ルに篠ってL倪を採彭かIった。
これ參貧磯倪と玉いズボンでは混いと湖じたからだ。
フロリダではどこもエアコンが燭^ぎており、
^や、縮片吉Lくいる侭には駅ずジャケットを隔っていくにしている。
フロリダに栖た恷兜のは、よくわからなくてジャケットを僥丕へ隔って佩かなくて、
L舒を哈いて逗困靴燭らだ。


綣は械に床かだ。
ル`ムメ`トがすべて僥豚嶄であり、また書は寄僥のY豚gなので、
ほとんど^で茶してWく「ってくる。
いつも床かでひっそりしている。
綣伏試に寄祭磴靴討い襦
採絞なら麿の秀麗のn忽繁の嗔_からは、
ル`ムメ`トが匚に咄Sを送したりパ`ティ`を_いたりして、
とてもくて蓄れないという音困鯊いていたからだ。
しかし、わたしの綣は畠隼そんな}がない。


縮氏の俐氏(retreat)に佩ってきた。
New Smyrna Beachという今の除くの社で俐氏を悶Yすることができた。
New Smyrna Beachは桧篋が易くて悲らかくとても胆しかった。(啝28昼)
今邦も絶たくなく邦[びをするのにとても措いh廠だった。
襖がくてサ`フボ`ドを処りて\ってみたが、宜れてばかりでyしかったけどSしかった。
暴たちはそこで匯wに梧を梧ったり、}の茶をしたり、邦[びをしながら措いrgを僕った。
また、凡は社匯、鮟茲蠅誂里搬いていたので、
伏試駅俶瞳は畠何隔って佩かないといけないと房って畠何もって佩ったけど、
畠ての{龍創や秘圈のu瞳、ふとんなど伏試駅俶瞳があらかじめ笋できていた。
アメリカの縮氏の俐氏(retreat)とかその侭は、
圷?このような櫃覆里と、深えていたよりずっと措かった。
云輝にいいrgだった。


アメリカにいる豚gも火り富なくなりTOEFL iBTを笋靴討澆茲Δ繁爾Α
TOEFL iBTは、致忽でも晩云でもn忽でもJ協するYであり、
CMMSでTOEFL PBTの娩Iを鞭ける駅勣もoくなり、恷瘁の僥豚でもあるので、
匯伏卉に茶してある殻業の泣方を隔って晩云に「りたい。

ペ`ジトップへるボタン