イメ`ジ

365悶圄利峽,365悶圄嚔赤魁の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2015.01.19

アメリカ藻僥レポ`ト36(20rの恷互のQ伏晩を藻僥枠で)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

365悶圄利峽,365悶圄嚔赤魁のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2014定4埖゛2015定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は3?4?5繁朕の3繁をK佩して鷂罎靴討い4繁朕の幎癡圍徨さんです。

2014定9埖の幎癡圍徨のレポ`トより


9埖、消しぶりに娩Iが兵まると、枠伏のが恷兜き函れませんでした。
1桑恷兜の枠伏はレベルが互く、爰るのが壼いといていましたが...ショックを鞭けました。
でも9埖の瘁磯にはき函れるようになってきたので措かったです。
念と`って晩云繁が暴しかいないクラスになって、
mれるのは嗔_と徭蛍の適薦だと房い、ますます哂Zをやる櫃でてきました。
スピ`キングのrは、Sしい櫃妊錺ぅ錺い笋辰討い泙垢、
いざ爰るとなると猟隈議におかしかったり、gZは蛍かっても猟にできなかったりと、
まだまだ}泣いっぱいです。
5ヶ埖で、リ`ディングやリスニングができるようになったんだから、
あと5ヶ埖でライティング、グラマ`、スピ`キングできるようになればいいさ
と念鬚に茶しています。


書、匯桑の嗔_は嶄忽から栖た溺の徨2繁です。
晩云が挫きな徨とその嗔_といつも匯wに娩Iを鞭けています。
恷兜からクラスが匯wの嗔_とも嶼措しです。
秘僥輝兜は峻からshyと冱われていましたが、
書では畠隼冱われることもなく、eO議にk冱してSしんでいます。


湿が笋錣褊L舒をひいてしまいました。
麿の晩云繁もほとんどの繁がかかってしまいました。
書は嵶りましたが、縮片が混かったり、晩嶄と劾の殞造篁が寄きいので、
できるだけ貧彭をもって娩Iに歌紗しています。


綣では、駅ずル`ムメイトと氏ったら阿湶をしています。
9埖の兜めに仝娩Iは兵まったの拭垢箸仝哂Zはどう燭Δ泙しゃべれるようになった拭
仝いっぱい爰っていいからね‐あるのみ 垢箸い蹐い輳してくれました。


CMMSの佩並で、サウジアラビアの秀忽廷9埖23晩を廝うパ`ティ`が_かれました。
アラビック猟忖で暴の兆念をいてもらったり、アラビックフ`ドを奮べたりしました。
アラビックフ`ドには剪やラクダがあるとき、剪は奮べましたがラクダは...
いたことなかったのでびっくりしました。
CMMSにはアラブ繁が謹かったのですごくcわっていました。


嗔_が晩云rgに栽わせて暴のQ伏晩を廝ってくれました。
匯wにケ`キを恬りました。
盾柊した瘁も匚Wくにメ`ルで仝まだ媒てないよね拭后現颪ら佩く 垢煩圓辰董
暴の何塁に栖て、僥丕の嗔_と匯wに仝Q伏晩おめでとう 垢煩圓辰董
僥丕のたくさんの嗔_からの篠せきをもらいました。
肝の晩も僥丕で仝Q伏晩おめでとう 垢函△箸討瞞拜爾靴離瓮鵐乂`にプレゼントをもらいました。
娩I嶄にも枠伏からカップケ`キをいただき、Q伏晩ソングを梧っていただきました。
恷互の20rのQ伏晩になりました,△蠅とうございました


それから、スナイダ`枠伏}丕が兵まる念にアメリカに栖ていただいてありがとうございます

ペ`ジトップへるボタン